こんばんはIRIEチャンとの初詣で人混みに
気分萎えまくった😹↓↓
キヨです(。-∀-)
でも✨大吉✨でした(笑)


今日は✨休み✨って
テンション上がるはずが…( ´︵` )
末っ子の娘が熱で
テンション下がりました😖😖😖


今週この末っ子チャン熱が上がったり
下がったりの1週間で(´._.`)
インフルエンザじゃなくて良かったのですが
少し元気になると
ハシャグからまた夜に熱でたり
治るまで大人しく寝ててくれたら
いーのにって思います😹


って暗い気持ちはこの辺で(笑)


この前友達と大阪の横綱って
ラーメン屋さん行ってきました😆


ご自由にのネギを
モッサリ入れて美味しかったです😆😆😆
って…この写メ
女子力の欠片もない気が💧(笑)



では
今回はこの辺で😆😆😆
ジャック&ベティへのご来店
お待ちしてます♡

 

 

 

さぁーーーーーて!!!!

本日木曜日JB!?

 

 

 合格1円パチンコ合格

爆弾烈火の炎2
爆弾ヱヴァンゲリヲン9(甘)
NEWぎょスーパー海物語SAE
ぎょ大海物語SPアグネス
ぎょ大海物語2アグネス

 

 

 合格20円スロット合格

ジャグラージャグラーKA

 

 

 合格5円スロット合格

秘孔北斗の拳 強敵

ざわ・・・ざわ・・・カイジ3

 

 

などなどが大好評でした~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

明日の華金も皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すハート①