完全復活☆٩(。•ω<。)و

崩してた体調、戻って来ました!

それと同時に食欲も戻ってきて。。。良いのやら悪いのやら。。。


こんばんは☆ともこです(^^)


もうすぐ、子供達の小学校で持久走大会があるんです。

毎年、長女は上から数えたほうが早い順位なんですが、次女は下から数えたほうが早いんですよね(´ー∀ー`)

今年こそはと燃えております(笑)

で。。。私、走る練習に付き合わされております
(。>艸<)

初日はかなりキツかったです。。。

ちょっと走っただけで、脇腹は痛いし、なんだか腰も痛いし。。。

この寒い時期に汗だくでヘロヘロ(x_x)

走るときって腰なんか痛くなりましたっけ?(笑)

そして、ガッツリ筋肉痛の日々と戦っております(╥ω╥`)


持久走大会、早く終わってくれないかな(^-^;)

 


 

 

 

さぁーーーーーーて!!

今月最後の週末土曜日JB!?

 


 合格4円パチンコ合格

爆弾牙狼 魔戒ノ花

爆弾牙狼 闇を照らす者

爆弾蒼天の拳 天婦

 

 

 合格1円パチンコ合格

NEWガオガオキング

NEW恋が丘学園

爆弾巨人の星

爆弾ヱヴァンゲリヲン9

爆弾冬のソナタ

爆弾リング 運命の日(ライト+甘デジ)

ぎょギンギラパラダイス(甘デジ)

ぎょ海物語in地中海

ぎょ海物語in沖縄3

ぎょデラックス海物語

 

 

 合格5円スロット合格

爆弾戦国コレクション

爆弾偽物語

爆弾北斗の拳 強敵

 

 

 合格20円スロット合格

バジリスク 弦之介 開眼バジリスク 絆

 

 

などなど、1パチと4パチがメインで超絶大好評でした~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

明日今月最後の日曜日も皆様のご来店をお待ちしておりま~すハート①