こんばんわ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
ゆいですっ!!
 
この前久しぶりに
用事があって
十津川村に帰りました!
 
片道2時間弱!!笑
 
やっぱり寒すぎました。笑
 
また当分ゆっくり
帰ることもないので
温泉に行きました♡
 
{6F9DB1F6-8115-488D-B186-97F9C5F20F24}

ゆっくり浸かったのも
久々でたまにゎいいもんです♪
 
またそのうちゆっくり
温泉行きたいなーって
すでにおもってます( ¨̮ )笑
 
 
でゎでゎこのへんで。
 
明日も頑張ります♡
 
 
 

さぁーーーーーーて!!

本日新装初日JB!?

 


 合格4円パチンコ合格

NEW花の慶次~雲のかなたに~

NEW沖きゅんそーれ

爆弾牙狼 魔戒ノ花

爆弾倖田來未

爆弾巨人の星

ぎょ海物語inジャパン(甘デジ)

 

 

 合格1円パチンコ合格

NEWガオガオキング

NEW恋が丘学園

爆弾巨人の星

爆弾真・花の慶次

爆弾中森明菜

爆弾リング 運命の日(ライト)

爆弾美男ですね

爆弾春夏秋冬

爆弾よしもとタウン

爆弾黄門ちゃま

ぎょプレミアム海物語

ぎょ海物語in沖縄2

ぎょ大海物語アグネスラム

ぎょ大海物語2

 

 

 合格5円スロット合格

NEW翠星のガルガンティア

爆弾北斗の拳 転生の章

爆弾サラリーマン番長

爆弾プチマーメイド

爆弾ハーデス

 

 

 合格20円スロット合格

NEW真田純勇士

ジャグラーファンキージャグラー
爆弾ルパン三世

爆弾ハナビ

 

 

などなど、またまた1パチと5スロを中心に超絶大好評でした~アップアップアップ

 

 

 

 

 

明日の新装3日目も皆様のご来店をお待ちしておりま~すハート①