こんばんわ!
せりかです!
 
 
 
ちょっと本格的に寒くなってきましたね、、、
家ではだんだんストーブが活躍し始めました😎
 
 
 
 
こんな寒い季節にはやっぱりお鍋!!
 
この間初めて豆乳鍋を食べました!
 
 
牛乳とか、豆乳とか、あんまり好きじゃなくて
あまり乗り気ではなかったのですが、
普通に美味しい😋!
 
 
 
豆乳嫌いの人でも大丈夫だということが判明されました!(o^^o)
 
 
 
 
みなさんも、一度食べてみてください😇
 
 
 
 
それでは!
 
 

さぁーーーーーーって!!

本日週末土曜日JB!?


 合格4円パチンコ合格

NEW牙狼 闇を照らす者

爆弾押忍!と根性ガエル

爆弾パトレイバー

 

 

 合格2円パチンコ合格

NEW緑ドン

 

 

 合格1円パチンコ合格

NEWキャプテン翼(甘)

爆弾真・花の慶次

爆弾リング 運命の日(ライト)

爆弾スーパー海物語IN沖縄3

 

 

 合格5円スロット合格

爆弾アナザーゴッドハーデス

 

 

 合格20円スロット合格

NEWニューアイムジャグラーEX-KA
爆弾ニューアイムジャグラーEX-KT

爆弾ファンキージャグラー

爆弾ペガサス

爆弾北斗の拳 強敵

爆弾リノ

 

 

などなど、幅広く大好評でした~アップアップアップ

 

 
 

 
 
 イベント明日は3日目イベント

 2日目の本日、多数様のご参加誠にありがとうございました感感謝

 
1等、2等まだ残ってます!!
 
明日の日曜日も皆様のご来店をお待ちしていま~すハート①