寒くなって風邪やら胃腸炎やらが大流行りですね꒰。・ω・`;꒱

 
うちの娘の保育所でも胃腸炎流行り始めてますとプリント配られまして、予防策して気をつけているとはいえいつ貰って帰ってくるかと心配です。
 
 
ちかです。こんばんは(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )ノ
 
 
先日ネイルチェンジしました☆
{5BD49A56-D06A-45FC-AEFE-6EDD214F9F76}

きらんきらんっ☆
 
まぃちゃんのかわいーキラキラネイル見たらどーしてもしたくなっちゃって!笑
ストーン並べるの大変でしたがなんとかできました(*´◡`*)満足満足♡
 
 
 
 
さて、ファン感初日!1回目の抽選はどうだったでしょうか??
ステキな景品いっぱいで胸躍りますね〜〜♡♡
 
私は個人的にやっぱり掃除機が一番ほしい〜♡と、去年と同じく思っております!笑
 
スタッフはくじ引けませんが(当たり前w)まだまだチャンスありますので皆さま是非とも幸運を掴みにご来店くださいね☆
 
 
それではではっ(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )ノ
 
 
 

さぁーーーーーーって!!

本日1円パチンコが打ちたくなる18日JB!?

 

 合格2円パチンコ合格

爆弾海物語in地中海

 

 

 合格1円パチンコ合格

NEW巨人の星

爆弾牙狼 ザルバとの契約

爆弾ミリオンゴッドライジング

爆弾ひぐらしのなく頃に

爆弾花の慶次 焔

爆弾冬のソナタ

爆弾黄門ちゃま

ぎょ海物語アグネスラム

 

 合格5円スロット合格

NEWコードギアス

爆弾サラリーマン番長

爆弾黄門ちゃま 喝

 

 

などなど、やはり1パチ中心に大好評でした~アップアップアップ

 

 
 

 
 
 イベント明日は2日目イベント

 初日の本日、多数様のご参加誠にありがとうございました感感謝

 
5等4等3等2等1等まだ残ってます!!
 
明日の土曜日も皆様のご来店をお待ちしていま~すハート①