こんばんは\( *´•ω•`*)/

山本です♬*゚

この前、家族でBBQしにいったんですが
思ってたより人がいっぱいで
びっくりしましたd(ŐдŐ๑)!!










天気もよかったので楽しかったです♡


もぉだいぶ寒くなってきてるので
皆さん体調に気を付けてくださいね(><)


ジャック&ベティーへ、ご来店
お待ちしております♥٩(*´︶`*)۶

 

 

さぁビックリマーク さぁビックリマーク さぁビックリマークさぁビックリマーク

今月最終日JB!?

 

 合格4円パチンコ合格

爆弾牙狼 魔戒の花

 

 

 合格1円パチンコ合格

爆弾真花月

爆弾スーパー海物語IN沖縄3

 

 

 合格20円スロット合格   

爆弾北斗の拳 修羅の国篇

爆弾テラフォーマーズ

爆弾BLOOD+

 

 

 合格5円スロット合格   

爆弾アナザーゴッドハーデス

爆弾大工の源さん

 

 

などなど超絶大好評でした~アップアップアップ

 

 

10月度もJBにご来店いただきまして誠にありがとうございました感感謝

 

11月度も10月以上に精一杯頑張りますので、応援宜しくお願い致しますビックリマーク

 

 

 

 

 

   ◆いよいよ明日開催◆

 

 

明日月初めも皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すハート①