お天気よくなくてさっむいですね!!

ちかです。こんばんは(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )ノ
 
只今家の用事で愛媛にきておりまして…あいにくの雨模様ですが観光ではないのでまー問題ナシ☆笑
 
 
で、
その用事の為に先日ネイルオフしまして。
 
次はなにしようかなー??
とか考えてみるものの今のところやりたいデザインなく…笑
 
 
困った꒰。・ω・`;꒱
 
 
 
来週の出勤までに何とか考えますw
 
 
 
そんなこんなで短い上に内容もなく申し訳ありませんが本日はこの辺で。
 
それではではっ☆(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )ノ
 
 
 

さぁーーーーーーーっ!!

新装2日目週末土曜日JB!?

 

あっちこっちで大好評勃発アップアップアップ

 

 

 合格4円パチンコ合格

NEW海物語in沖縄4

爆弾牙狼 魔戒ノ花

爆弾ヱヴァンゲリヲン10R

爆弾キャプテンハ-ロック

 

 

 合格2円パチンコ合格

爆弾22日なので全体的にアップ

 

 

 合格1円パチンコ合格

爆弾2ぱちに続いて全体的にアップアップ

 

 

 合格20円スロット合格   

NEW北斗の拳 修羅の国篇

爆弾バジリスク~絆~

爆弾コードギアス

爆弾ジャグラーEX

 

 

 合格5円スロット合格   

爆弾北斗の拳 強敵

爆弾黄門ちゃま 喝

 

 

 

 

 

 

 

 

 

    コーヒー明日も開催コーヒー

 

 

明日の日曜日新装③日目も皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すハート①