皆さんこんばんはー☆

今月ブログ初登場の中尾です🤓
 
昨日はバイトがお休みだったので久々に地元の
友達とお出かけしてきました(≧ω≦)
会うのが久々過ぎて楽しかったです♪
色々喋ったりもできて良い休日になりました😌
 
段々朝晩寒くなってきましたがJ&Bはかなり
盛り上がってるので皆さん是非お越しください!
 
 
 

さぁーーーーーーー!!

本日週末土曜日JB!?

 

 

 合格4円パチンコ合格

爆弾牙狼 魔戒ノ花

爆弾3×3EYES

爆弾ヱヴァンゲリヲン9(ライト)

 

 

 合格2円パチンコ合格

爆弾貞子3D

 

 

 

 合格1円パチンコ合格

爆弾ラブ嬢(甘デジ)

爆弾ヱヴァンゲリヲン10(甘デジ)

爆弾機動戦士ガンダム(ミドル)

爆弾海物語アクア

 

 

 合格20円スロット合格   

NEW北斗の拳 修羅の国篇

爆弾ファンキージャグラー

 

 

 合格5円スロット合格   

爆弾緋弾のアリア

 

 

  などなど超悶絶大好評でした~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 週×

 

明日の⑥の付く週末日曜日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すハート①