こんばんは!
さくらんぼです(*´ω`*)ノ


一気に寒くなって風邪ひいたー!!!
と、思ったら麻疹に(´;ω;`)

先週ずーっとお休みして
スタッフのみんなに
ご迷惑お掛けして
しまいました(´・人・`)スミマセヌ


意識朦朧でグッタリ…
気付いたら点滴ブッ刺さってるわで
散々でした(-ω-;)


どこから貰って来たのか

ホント謎…


流行ってるらしいので
かかってなかったら気を付けて下さい!!!

 

 

 

 

さぁーーーーーーー!!

本日華金JB!?

 

 

 合格4円パチンコ合格

爆弾牙狼 魔戒ノ花

 年末には撤去となりますが、連日連夜NO.1支持率を保っています!

 撤去されるその日まで、どなた様も是非お試しくださいパー

爆弾蒼天の拳 天帰

 こちらは導入以降、ミドルタイプの中で最も大人気機種!!

 まっだまだ楽しんでください音譜

爆弾黄門ちゃま超寿

 こちらに関しましては、導入して随分期間が経ちますがロングヒット継続中アップ

 

※いま、4円パチンコはヒジョ~~~に盛り上がってますアップアップアップ

 

 

 合格1円パチンコ合格

爆弾めぞん一刻(ミドル)

爆弾緑ドン

爆弾北斗の拳慈母

爆弾プレミアム海物語

爆弾海物語in地中海

爆弾海物語in沖縄3

 

 

 合格20円スロット合格   

NEW北斗の拳 修羅の国篇

爆弾翠星のガルガンティア

爆弾デッドオアアライブ5

爆弾ファンキージャグラー

爆弾ニューペガサス

 

 

 合格5円スロット合格   

爆弾アナザーゴッドハーデス

爆弾北斗の拳転生の章

爆弾大工の源さん

爆弾ジャグラーSP

 

 

  などなど超悶絶大好評でした~アップアップアップ

 

 

 

 

 

 

 

 

 週×

 

明日の土曜日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すハート①