こんばんは
キヨです🎵🎵
最近過ごしやすい気候なりましたね♡


昨日は
小学生組の運動会♡


次男は小学生最後の運動会なので
張り切って応援しました🎵🎵
借り人競争
次男と走りたかったけど
😢😢😢叶わず😢😢😢
午後の部は
雨のため本日に延期…


帰って来た次男に
『なんで来てくれへんだんよ
一緒に走りたかったのに』って
聞くと
『椅子に座ってる人やったから…』
って(´._.`)

はぁ…なんて真面目😖


まっ気を取り直して
本日の午前中も応援してきました🎵🎵
久々に暑かったので疲れました(๑و•̀Δ•́)و

 

でゎ
この辺で失礼します🎵🎵

 

 

 

さて!!さて!!さて!!さて!!

今月最後の日曜JB!?

 

 

 合格4円パチンコ合格

爆弾蒼天の拳天婦

爆弾黄門ちゃま超寿

爆弾海物語inハワイ

爆弾真・花の慶次

爆弾ガールズ&パンツァー

爆弾大海アグネス(甘)

爆弾必殺仕事人お祭りわっしょい

NEW3×3EYES

 

 

 合格2円パチンコ合格

NEW地獄少女 弐

爆弾海物語in沖縄3

爆弾海物語inジャパン

爆弾百花繚乱

 

 

 合格1円パチンコ合格

 

NEW乙女フェスティバル

NEWヱヴァンゲリヲン10(甘)

NEW天元突破グレンラガン

爆弾デビルマン覚醒

爆弾ヱヴァンゲリヲン10(MAX)
爆弾蒼天の拳

爆弾釣りバカ日誌

爆弾大海アグネス

爆弾海物語in沖縄3
爆弾デラックス海物語

 

 

合格20円スロット合格

 

爆弾戦国乙女2

爆弾めぞん一刻

爆弾ルパン三世

爆弾北斗の拳強敵

 

 

合格5円スロット合格

 

NEW猛虎花形

爆弾戦国コレクション2

爆弾大工の源さん

 


などなどパチンコを中心に超神熱大好評でした~アップアップアップ

多数様のご来店、誠にありがとうございました~感感謝

 

 

 

 

 

 

◆次回予告◆

9月度、大変ご好評につき、10月も開催!!

 

今月最後の平日も皆様のご来店を心よりお待ちしておりま~すハート①