新学期が始まりましたね☆

早速、土日でお休みでお休みでしたけど。。。


こんばんは☆ともこです(^^)


まだまだ、日中は暑いですけど、朝晩は、ずいぶんと涼しくなったように感じます(^^)


夏休みの最終日、プール連れて行って来ました!

午前中から夕方、最終まで(´^ω^`)

いや〜子供達は元気ですね。。。

私はというと、頭からタオル被って、ほとんど座ってた気が………(´・ω・`)

もう、寒くて寒くて:(´◦ω◦`):


今年の夏は、いつもより子供達を遊びに連れて行けたかなと思ってます(^^)


それでは、また(*´︶`*)ノ"




そしてビックリマーク
週末日曜日JB!?



 合格4円パチンコ合格

  爆弾牙狼 魔戒の花

  爆弾ジューシーハニー




 合格2円パチンコ合格

  爆弾鬼武者




 合格1円パチンコ合格

  爆弾真・花の慶次

  爆弾ヱヴァンゲリヲン10

  爆弾ミリオンゴッド




 合格20円スロット合格

  爆弾バジリスク~絆~

  爆弾ルパン三世

  爆弾ハナビ

  爆弾ファンキージャグラー

  爆弾ジャグラーSP




 合格5円スロット合格

  爆弾龍が如く




など幅広く超絶大好評でした~アップアップアップ



明日も皆様のご来店を心よりお待ちしていますドキドキ