こんばんは^^












パラですヾ(@°▽°@)ノ





最近ちょくちょくピンチヒッターで登場してますww





さて今回も筋トレについて語らせていただきたいと思います!!





今回紹介させて頂くのは男性なら誰もが憧れる上腕二頭筋のトレーニングをご紹介!!




上腕二頭筋とは腕の力瘤ですね^^




まず一種目目

☆EZバーカール☆
(10レップ×3セット)



多分筋トレ未経験の方も少しはした事のある種目だと思います( ̄▽+ ̄*)

そして二種目目

☆プリーチャーカール☆
(10レップ×3セット)



この種目は肘が固定される事で反動などが使えないのでより二頭筋に負荷がかかります!!

三種目目

☆ハンマーカール☆
(10レップ×3セット)



四種目目

☆インクラインダンベルカール☆
(10レップ×3セット)



四種目目は最後の追い込みでよくやっています!!


この四種目を続け腕周りが3㎝程発達しました!!



皆さんも興味があれば是非やってみてください!!



そしてビックリマーク
週末土曜日JB!?



 合格4円パチンコ合格

  爆弾DD北斗の拳



 合格1円パチンコ合格

  爆弾真・花の慶次

  爆弾めぞん一刻

  爆弾大海物語アグネス・ラム(甘)

  爆弾スーパー海物語IN沖縄3(甘)




 合格20円スロット合格

  爆弾コードギアス

  爆弾ルパン三世

  爆弾南国物語



 合格5円スロット合格

  爆弾龍が如く




などが超絶大好評でした~アップアップアップ



×音譜

明日日曜日も皆様のご来店を心よりお待ちしていますドキドキ