今日ブログすっかり忘れてました(^^;

今20時40分!!
飲んでます♪笑


IRIEです♪



今日、朝5時に起きて
草野球チームの近畿大会の応援に
行ってきましたッッ♪


寝たのは2時半。。。
ねむい。


そして帰りに和歌山の
ばりうまラーメン食べに行ってきました♪



お子様チャーハンとラーメンッッ(*´ ˘ `*)♡
おすすめのばりこくラーメン
食べました!!


チャーシューがなんかサクサクッッ!!
焼肉みたいーとか言って食べてたら
笑われました(^^;

ばりこく煮卵ラーメン♪

おいしかったです♪



そんな感じで今打ち上げです!!

ブログ書きながら
ビールも減ります!!笑


ねむいけど。
大人数でわいわい楽しいです!!



それでは。