本日は誠に勝手ではございますが

新台入替、機械調整の為22時閉店となります。

又、明後日2月24日(水)は新装開店予定となっております。

新装開店もまたまた
甘デジ専用2円パチンコが!!


朝10時開店です。

ご来店心よりお待ちいたしております。










みなさんこんばんわ😊




せりかです。



今日は友達とスパワールド行ってきました🚙




世界の大岩盤浴で汗を流しながら
いつの間にかそのまま軽く眠ってました🙈笑




汗を流してすっきりしました😊
だーいぶ暑かったですけどね😱




あと、マッサージも体験してきました😆



首こってますねーと首肩集中攻撃されました。



めっっっっっちゃ痛かったです😭



痛くて別のところに力入りました😂




でも、終わってみるとちょっと楽になったような気がします😆





今日は1日リフレッシュできました☺️



明日からまた頑張ろうと思います!!
それでは🙋