本日リニューアルオープン2日目!!




パラですヾ(@°▽°@)ノ

超絶賛稼働中2円パチンコ!!

皆様お試し頂けましたでしょうか??

1円パチンコでは物足りない・・・

4円パチンコではしんどい・・・

そんなあなた!!

そんなあなたにピッタリ甘デジ専用2円パチンコ!!

まだお試しで無い方は是非お試しください!!



さて、久しぶりに個人的な話題でも書きましょうかね^^

年始にダイエット結果報告をさせて頂きましたがその時自分が行なったダイエット方をご紹介します!!

今後ダイエットを考えている方少しでも参考にしてみてください^^

まず行ったのは食事制限!!

お菓子やジュースなど嗜好品による間食を完璧に無くしました!!

飲み物はお茶か水のみ!!

そして朝食をバナナにww

昼食はお米を少し減らしおかずのみ!!

晩飯を米を完全に抜いて肉、魚、野菜中心のおかずのみ!!

小腹が空いた時はバナナかスルメなどを食べて耐えていましたww

ちなみにポップコーンもカロリーの低い食べ物なのでダイエット中の間食におすすめです^^
塩味限定ですがww

そして運動は毎日15分~20分程YouTubeの鈴木達也さんの動画を見てマネしながら運動しました。

運動に慣れていない方は是非一度検索してみてください^^
おすすめです^^

それから筋トレを強化したくなりダンベルを買いました。

筋トレは足、胸、背中など身体の中でも大きい筋肉を中心に鍛えました!!

基礎代謝を高めるのが目的ですね^^

そして週に1回夜な夜な5キロほどランニングをしていました^^

ちなみにランニングを行う場合は筋トレ後にランニングすると脂肪燃焼しやすくなるみたいなので筋トレ後のランニングがおすすめ!!

おおまかにこんな感じですww

これで約4ヶ月で20キロのダイエットに成功しました!!

ちょっと身体が気になる方は健康の為にも是非ダイエットチャレンジしてみてください!!

しんどいのは最初だけで徐々に楽しくなりますので是非!!

では時間が無いので今日はこの辺で^^


パラでした長音記号1にひひ