1月30日
-土曜日-
地域初
クラッカー新コーナー誕生クラッカー
乞うご期待ビックリマークお楽しみに音譜


尚、明日29日[金]はリニューアル改装工事の為、店休日とさせていただきます休

ご了承くださいませ汗





こんばんわ!シバタです!


今日は世間をぶった斬る事を書いてみます!

※注意 精神的に弱い方は読むのをご遠慮願います。



まず
ベッキー浮気はあかん!
ゲスの極みはほんまにゲスの極み!


SMAP解散しなくて良かった!
HAPPYー!


DGKO!
DAIGO結婚おめでとう!


バス会社の管理をもっと厳しく!
シートベルトを忘れずにね!


琴奨菊おめでとう!
日本人10年ぶり優勝!


STAP細胞!
SMAP最高!



最近ほんといろんなニュースが出ますね!

僕のうっすいペラペラの情報で
世間を斬りました笑


とにもかくにも皆様風邪に負けず、
明後日のリニューアルオープンをお楽しみに~(^_^)/