こんばんわ!
どうもいももんです!

最近、寒すぎるー、
今年は暖かくて心配ないかな思てたら、、
いきなり寒くなりましたね!

この寒さと同時に財布の中身も寒くなってきました!(笑)
まぁいつものことなんですけど、、、(笑)

もう学生生活もあと2ヶ月です!
この2ヶ月楽しく満喫していきたいと思います!(*´∇`*)

そして、4月から新生活スタート!
1人暮らしする予定なんですけど、生きていく自信がない(笑)
まぁ気合いで乗りきっていきます。
これからは新しいことに挑戦していきたいと思います!
両親には感謝してます!

当店も新しいことに挑戦???するみたいです!
新コーナーができるとか???

とまぁこれからも当店をよろしくです!
以上いももんでした!