毎日ホントに寒い日が続きますねー꒰。・ω・`;꒱
口を開けば”さむいー!!”と言ってしまいます。
ちかです、こんばんは(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )ノ


少し前ですが、久しぶりにちまちま手作業しました♪

{AAB54C1C-6B4A-42CB-8172-ABED27B161B5:01}

つまみ細工で娘のパッチン留め♡


前から気になっていたつまみ細工、やっと実行できました!
まだまだ要練習ですが初めてにしちゃ上出来?笑




そうそう、娘のヘアアクセと言えば…

先日娘にと購入したヘアピンなんですが、
{4A74EC20-F1AA-4D06-A626-06200BC0FB1E:01}


買った時はリボンに隠れていて気付かなかったんですが、これなんて読みます?笑




私には”チカ”ってしか読めませんー!
チカですよね??笑

これもー私に使えってことなんじゃ…w



なんてね、
ちゃんと娘に差し上げました(・ε・`)



今日も短いですがこの辺で!
それではでは(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )ノ