寒くなってきて家事するときに
お湯ばかりつかっていたら
手がおばぁちゃんみたいに
なってきました!!

ガサガサになってきて
すごく痛いです(T_T)

IRIEです♪


最近ご飯食べに行っても
あまり写真もとっていないので
書くことがなぁーい(;゚ロ゚)


昨日は夜ご飯作るのをさぼって
ファミレスにいってきましたー♪

中に入ったら見たことある人発見!!

姉親子が来ててビックリしました!笑


姉も私と同じ理由できてました。
今日は作るのしんどいなぁ。。てゆう。笑


帰り一緒に外に出たのですが
車、真横にとまってました。

家族の車が横にとまっていても
気付かない私でした(^^;)

最近ぼぉ~ッッとしすぎてます(..;)


それでは。