こんばんは☆ともこです♪

今日は寒かったですね:(´◦ω◦`):

明日は、もっと寒くなるみたいなので、皆様、風邪などひかれませぬよう、お気をつけ下さいね(^^)


この間、うちの次女ちゃん、誕生日だったんです(^^)

9歳になりました(๑✪∀✪ノノ゙✧

プレゼントは、特に今、欲しいものがないみたいなので、欲しい物ができた時にという事になりました(^-^;)




チーズケーキのデコレーション(´>ω∂`)☆

おいしかったです♪


この間、子供達と妖怪しりとり(妖怪の名前でしりとり)をしたんですけど、「ま」からはじまる妖怪の名前、なかなか、思いつかなかったのか、「ママ!」と◦◦◦

どうやら、私、妖怪の仲間入りしたみたいです(´ー∀ー`)


それでは、また(*´▽`)ノ