どうもっ!!本日のブログ担当KAZUMIです☆


今日はトップ画像のとおり‥


ジャグラーに注目しましたぁヽ(*´▽)ノ


ジャグラーと言っても台に関する事ではなく、ジャグラーのグッズです♪♪


調べてみると‥色んなグッズがあるんですね~フムフム


その中でも私が目をつけたのがこちらです

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓



フタを開けるとGOGOランプが光り音が鳴る灰皿&計算するとGOGOランプが光りこれまた音が鳴る電卓ですラブ


普段、あまりジャグラーを打たない私ですが‥打ちたくなってきてしまいましたグラサン(笑)

通販でも購入できるので気になった方は検索してみて下さい( ´∀`)/~~