みなさんあけましておめでとうございます。




せりかです。





新しい年になってからもう13日もたったんですね。本当時間がたつのが早い😵




そういえばこないだは成人式だったみたいで
一個上の先輩たちの振り袖姿すっごい綺麗でした😊




来年は自分が成人式なんだと思うと
ちょっと大人に近づいた気分です。笑






そして、ついに今日からテストが始まってしまいました😱
すごく憂鬱です😑





本当は私もお正月に初詣行った話とかしたかったんですけど、

よくよく考えたら今年初詣行ってないなーと。笑





とにかくお正月あけて遊ぶ暇も全然ありません😢





昨日も睡魔と戦いながら頑張って勉強してました。


ま、半分ぐらい負けてるんですけどね。笑





そんなわけで、書くことが全然ないのです!




とりあえずテスト終わったら遊べると思って頑張ります。笑
旅行とか行きたいですね😊





それでは明日のテストにむけて真面目に勉強でもしようかな、、、