今更ですが、明けましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いいたします♡


ちかです!こんばんわ(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )


年末年始と家の都合で長めにお休み頂いてたんですが、何をのんびりできることもなく…法事三昧でしたw


日頃の行いが悪いのか、イベントごとには何かしらトラブルに巻き込まれる私ですw

そーいや去年は娘の大熱で夜間外来にお世話になったりで年越したことにすら気付けないような年越しやったなー꒰。・ω・`;꒱



それでも今年は何とか家族揃って元気に年を越し、1日に初詣行くことができました♡

おみくじは”末吉”あんまり良いコト書いてませんでしたが、細々とゆるい幸せがやってきてくれるならそれがイチバンかな?笑




皆さまにも幸多い1年でありますように♡


それではでは(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )ノ