ど~も~パー

お久しぶりで~すあせる

年に数回しか現れない、存在感を忘れられてる妄想野郎で~すにひひ



早いもので、もう年越しですね汗

本年度もJBをご贔屓いただきまして、誠にありがとうございました感感謝

スタッフ一同、本当にビックリマーク本当に感謝をしておりますラブラブ!

来年度も変わらぬご愛顧の程、宜しくお願い申し上げます。





さてさて、今年のワタクシはというと・・・

スロットルに没頭した一年でしたスロット

バジリスク絆
マイジャグシリーズ

両方ともJBにもあるロングヒット機ですね!?

いや~、打ちましたね~あせる

大して目押しがうまい訳でもないのにあせる

勝ったり負けたりの繰り返しですが・・・



まぁ負けた分は本日の宝くじで10億円7千万が当たってるはずなんで、だいぶ浮きますがにひひにひひにひひ







もひとつさてさてですが、

明日から初詣に出かけられる方も多いと思います。

お賽銭に関して・・・

5円玉が良い。

10円玉が良くない。

というのはご存知かと思います。

ただ、5円玉を複数枚使用するのもいいみたいですね!?

参考までに
ダウンダウンダウン
http://osaisen.jp/sahou/5yen.html




元日もモチロン午前10時から営業開始ですカチンコ


2016年度のJBにご期待!!





最後に2016年度も皆様のご健康とご多幸をお祈り申し上げます。