みなさんこんばんは(≧∇≦)
ケンシロウです(^^)

今年も終わりが近づいてますね…
はやいですね~。
この前の出来事書きます。

夕方に時間がありまして
またちょいと打ちにいきました!
なに打とうかと思ってぶらぶらしてきずいたら目の前に
CR刃牙がいました笑
刃牙は2回目です。当てたこともないです。
まあ打っていきましょおもて1000円でテンション上がることがおきました笑

ぼーと打ってたら…うん…⁈
おいおいおいまさかの⑦てんぱい❗️
テンションアゲアゲです❗️
これはきたおもたら……


うん、当たりました👍
そっから8連ちゃんして
すぐやめてCR緑ドンにいきました!
ウチの店にもあります(^^)
持ち玉500発で当たりました👍
からの17連ちゃん😳

その日は祭りでした!

とゆう話です!

では(^^)