スロットファンの皆様~お待たせしました(笑)KAZUMIです☆

あと2週間で今年も終わりますね?(?_?;)?

とゆう事で‥またスロットに行ったので報告します(笑)

今回は【鬼武者3~時空天翔~】を打ってきました!!当店にありますよね♪

お昼過ぎから行ったので既に連チャンし終わった台を打つ事に‥。300G台代~打ち始めて天井手前の1100G代でAT単発(泣)

そして500G代で時空天翔→覚醒BATTLE突入!!出た~アニマルでかプッシュ☆ブルルル(震)



BATTLE32の上乗せ610G(*´∇`*)
はい!!でました‥お決まり楽曲選択(笑)
[voice/voices]かなりテンションあがりますよ♪


そして、エンディング‥何やかんだで楽しめました♪(o^O^o)♪

では、今年も残りわずか‥
楽しいパチンコ・スロットライフを~(///ω///)♪


あ、明日から2日間、1円ぱちんこでお楽しみ企画があるみたいですので、こちらの方もお楽しみに~♪♪