最近日が暮れるのもどんどん早くなってきましたね。



今日は朝外に出てびっくり!

{5B8285DC-3485-46BF-909E-D59456857B49:01}



この時の時刻AM6:30。
6時半の暗さじゃないでしょ!と
電車に乗り遅れそうで走ってるのにびっくりしすぎて写真撮っちゃいました😳笑




今日のブログ担当のせりかです😊




この間はラーメンのことについて書かせていただいたんですが、今回はラーメンPart2でいきたいと思います🙋




今回紹介したいラーメン屋さんは、
橿原の八木中学校の近くにある"サクラ"です!


{9C606C83-0D75-46D3-8E93-61006D1A1149:01}



このラーメンの特徴は、なんといっても鯛だし!


{8180F5A9-7561-4E8E-B31F-A5AFE24935BD:01}


お店にはこんなリアルな鯛まで置いてました。笑





私は鯛だしのつけ麺を食べたんですが、
珍しかったのがこれ!

{B56A21F2-BF4C-4527-97E6-E16E30FEBEC8:01}


雑炊です!

+50円でラーメン食べ終わった後に雑炊作ってくれます😆


これがすっごいおいしかったです😋
ラーメンの後の雑炊おすすめです♪




そして、まだいけてはないんですが、、、
高田にある"なかの"というお店。
友達の話によると、めっちゃ美味しいみたいです!


{027A0145-7EC7-49AF-9BE0-591A4A05D128:01}



また近々行こうと計画練ってます😏




ま、今日はこんな感じですかね😊

それではそれでは~😇