只今、おそ松さんに
ガッツリハマっております。

{82490040-44A8-4AE2-A0CA-7D1E49CEEF33:01}

こんばんは!まいこです!(*´・ω・)



昔やってた、おそ松くん。
今、おそ松くん達が成人した話やってるんですよ!(*´・ω・)

おもしろいのなんの!(*´ェ`*)
ちなみに、一松と十四松推し♡

↑ 画像は、紫が一松。
↑ 黄色が十四松。

店長の机におそ松くんの付箋置いてたのを
ちゃっかり見てましたw




まぁそんなこんなで
皆様にお知らせがあります!



私、ジャックアンドベティを
卒業致します!|ω・`)ノ

4年と8カ月程ですかね、
合ってるかわからないけど←

この4年、色々ありました!
色々学んだ事もありました!

マイペースすぎて皆に迷惑かけた時も
あったと思います。

それでも、「 まいまーい 」って
接してくれたり、ふざけあったりして
すっごく楽しくて、
辞めると言った時も、
なんで辞めんねんと怒った子もいました。
寂しくなると言ってくれた子もいました。

最後の挨拶してないメンバーも居ます、
お客様にも挨拶できてないです。

入った当初からお世話になった
お客さんもいます!
「 まいこ頑張っとるか?」と
いつも声かけてくれてたお客様、
プライベートで買い物してるとき
「 よっ!」って声かけてくれたお客様、
お客様。
「 コーヒー美味しかったわ、おかわり 」って
言ってくれたお客様。
「 辞めたら寂しくなるわ、おりや!」と
言ってくれたらお客様。

色んな方にお世話になったし
皆様に挨拶してから
辞めたかったと、心残りです。


まぁ近くのアパレルに行くので
もしかしたら見かけるかもです、
見かけたら声かけてくれたら喜びます(*´ェ`*)




長くなりましたが、
4年と8カ月?お世話になりました!






以上!まいこでした!(`・ω・´)じゃあの!

{95308C3F-620F-4DB8-B68A-1C70E957190A:01}