みなさんこんばんは(^^)
ケンシロウです!

この前打ちに行ったときのこと話さしてもらいます(^^)
打つ台は決まってました!
北斗の拳強敵❗️これ一択でした笑
中段チェリーのオチはそこまで悪くなかったな…うん
ひたすらモジモジでした…😨
しんどいな、この展開おもてやめました。
そしてジャグラーへ…
結果ノーペカ笑👍
今日は負けや~!
なんて言いません!

次、別のお店に行きました!笑

パチンコのルパン打ちましてダメでして…
横に北斗の拳、拳王がありまして…やっぱり北斗だな~おもて座ったらすぐに当たりまして23000発~😎ありがとうございます♡
北斗万歳♡

僕は北斗一択ですわ!笑
では(^^)