いやいや、もー寒い寒い寒い寒い!!!!

葱ちゃん、マフラー巻くんだ!ぐるぐるに!笑


先日も朝から急にあられがバラバラバラバラーッ!!
ちょうど部団登校の集合時間で外に出ていた次男も流石に焦って戻ってきてダウン着込んで行きましたょ。


あ、
ちかです!こんばんは(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )
毎日寒くて古傷やら節々やら鼻やら末端やら、めっちゃ痛いです(´・ε・̥ˋ๑)サムイノイヤー。



話は変わって。

先日、末っ子お姫様がお誕生日でして♡
4歳になりました(*´◡`*)
風邪ひいて熱出したりもしますが、基本毎日元気爆発っ娘でしてw
すくすく育ってくれて嬉しい限りです♡

お誕生日会は別の日におばあちゃん家でしてもらったんですが、当日何もないのは寂しいので、朝から手作りワンコケーキでお祝いしました♡



{0943D7F1-13F0-444B-BBD7-01C2EF6B8B05:01}





……ぷw


でろ~んな仕上がりですが、娘さん大喜びしてくれまして、夜なべした甲斐ありました( ̄▽ ̄*)



何事も素直に喜んでもらえるとゆーのはえーもんですなー(*´◡`*)





短いですが本日はこの辺で。寒いし!笑
それではでは(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )ノ