寒すぎる…
もうマフラー巻いてもいいでしょ?笑

どうも、こんばんは。
葱です。

私の部屋寒すぎるせいか
ピカチュウ(小)がいます…。

{97A00D02-66B3-49CA-8D38-F2A96E95BB54:01}

ちなみにピカチュウ(大)もいます。




まぁそんな事より、
この間オープンしたばかりの
エクスポシティに行ってまいりました!

今回、娘は不参加。
じいじと釣り行ったからね(´・ω・`)

{A8E6A391-ED9F-44F3-841D-0A7DD62CAF6E:01}

まぁ人が多い。
人混みが嫌いな私たちはもう
イライラ度MAX笑。



でもちゃんと
ゲーセン行ってきましたよ!笑

のんたんゲット♡
ゲットしてしまったので
このシリーズ集める事になりました笑

{6F949713-BFE5-448B-AF25-447D3761B49F:01}

次は梅田!
綺麗やったけどブレてる笑

{1F534033-01BD-4A5C-A352-A19477552A8B:01}

からのジャグラー打って
4000円勝ち♡



そして娘達が釣ったイワシ。
大量に釣れたそうで…約300程。

私食べたん、数匹やで?なんで?

{3CAC3F2A-55FB-4CB8-8A1E-5C65DEF8A34A:01}


っとまぁ、ここ最近の出来事でした♡


寒いので
布団に帰ります(つω-`)笑

では、葱でした♡