腰回りやばいと言われだし。。。
食べる量をほーーんの少しですが
減らしています。

が。

目の前に出てきたものは
やっぱり完食してしまいます(^^;)


IRIEです♪


今日も食事ネタで。。。笑


この間高田でランチしてきました♪

夜はBARもしてるお店です(*^-^*)


そして。別日に。
御所の商店街近くにある
カレーうどんがおいしいっていう
入船?っていうお店にも。
こーゆう感じのお店好きです(*^^*)
で。

服にとぶのをおそれて
カレーうどん食べてないんですが。笑

食べ始めてから
エプロンがあることを知って
カレーうどん食べれなかったことに
けっこー凹んだのですが、
チキンカツがおいしかったから
いいのです。笑


そして。また別日のランチ。
みんなで同じもの注文!笑
チーズソース(≧∇≦)

メニューにのってるボリュームと
なんか違うー。
とみんなでブツブツ言いながらも
おいしくいただきました!笑


一応これでも今までより食べる量
減ってるんです。

地味~にですが痩せてきたんですよ。笑
ほんとに地味~にですけどね。


ごちそーさまでした (๑´ڡ`๑)


それでは(*^^*)