こんばんは、プ~さんです



まず本日の閉店時間のご案内から。


本日は誠に勝手ではございますが

新台入替、機械調整の為22時閉店となります。

又、明後日11月25日(水)は新装開店予定となっております。

今回の新装開店時も甘海+ジャグラーが!!!!

朝10時開店です。

ご来店心よりお待ちいたしております。




さて今日は、次男ちゃんとテレビを見ていた時の 会話…


千原ジュニアを見て 何気に「カッコイイなぁ~」って言ったら 次男ちゃん「えっ、何て?」って聞き直すから  「ジュニア  カッコイイ」って言い直したら ナント……

次男ちゃん 大爆笑‼️
プ~さん 意味がわからず頭の中で 「何よ」って言ったら  次男ちゃんから一言

「もっと男前おるやろ」って言いながら 爆笑止まらず

ちょっと イラついたので「じぁ、誰が男前よ❗️」って言ったら  「○○くん‼️」
芸能人違うやん
次男ちゃんが 男前だと思ってるのは 何年か前にお世話になった方でした。

そう言えば、 何かある度に 「○○くん カッコイイやん❗️ 優しいし」って言ってたぁ

確かに 男前で優しい

次男ちゃん かなり良くしてもらったんでしょうね

次男ちゃんの中では イチオシ、大ヒットやったみたいです

そして、プ~さんの千原ジュニア 消えていきました…