こんばんは☆ともこです(^^)

この間、次女が、「私、大きくなっても、赤ちゃん産みたくない!産まんでもいい?」と。。。

「そんなん、好きにしいや。」と私。

どうやら、出産の時に痛いのが嫌なんだそうです(^^;)

すると長女、「え~?私は、絶対に産むけどな。」と。。。

「僕も絶対、産む!」と長男。

なんでやねん(笑)

「僕は男の子やから、赤ちゃん産まれへんで!赤ちゃん、産めるんは女の子だけやから、大きくなったらお嫁さんもらって、お嫁さんに産んでもらい。」と私。

すると息子、「じゃあ、ねーねが産んだ赤ちゃん、僕のな!」と。。。

なんでやねん(笑)

赤ちゃんは、玩具やお菓子とは違うのに。。。

ねーねの物は僕のもの。僕の物は僕のもの。

なんでも、我儘言うて、長女に譲ってもらう長男。

ちょっと、甘やかしすぎたかな(¯―¯٥)


ある日の子供達の会話でした(^^)


それでは、また(*´︶`*)ノ"