みなさんこんばんわ!

せりかです!



新装開店初日如何だったでしょうか!?

マイジャグラー導入で

ジャグラーシリーズ

そして1円パチンコ

甘デジ海コーナー

明日も必見です!!



是非お越しください!!




そして悲しいお知らせです・・・





最近私の携帯を見られるたび
みんなにやばいやん!と言われます。





ついに携帯の画面にヒビが入っちゃいました😭




しかも、フィルムじゃなくて本体に!😢





そうです。何がバキバキかというと、
携帯がバキバキになっちゃったんです😫






今まで落としまくってたんで
ついに割れてしまったか、、、
って感じですけど。




それでもやっぱり悲しい😔





だってまだ携帯替えてから
半年ぐらいですよ!?





さすが私としか言いようがないですね。笑






まぁでも、普通に今までみたいには使えるし、
ちょっと見にくいだけかなー
ってだけなんで
まぁいっか!って最近ポジティブに
開き直っちゃってます😂笑






本体にヒビ入ったんで、
画面の触り心地も変わらないですしね(^^)
逆に良かったかなーとか思ってます。笑






カバーも新しく変えたことですし!
さらにヒビが悪化しないように
落とさないよう気をつけます!!






それでは、今日はこの辺で~😄