こんばんわ!
どうもいももんです!




まずは本日の閉店時間のご案内です。

本日は誠に勝手ではございますが新台入替の為、午後10時の時間をもちまして

全館閉店、終了とさせていただきます。

予めご了承くださいませ。

明後日、11月17日(火)新装開店予定です。

ついにジャック&ベティのマイジャグラーが登場!!

お楽しみに(≡^∇^≡)




最近、雨が多くて憂鬱になりますね!


ちょっと前に文化祭に行ってきました!
学生最後と言うことで、思いきって行ってきました!
といいつも強制参加なので、いやいやいきました!(笑)
とか言うときます!

行ったら行ったで楽しかったです!
お笑い芸人の漫才!
最高でした!



みなさん同じこと思ったと思います。
ちっさ!見えません!

うーーいぇい!

スマイルさんです!
みなさん知ってますか?
面白かったです!

とまぁこんな感じで
以上終わります!