雨ですね…
明日は嵐だとか…(´・ε・̥ˋ๑)


今日、お昼頃出先から帰ってくると自宅前に何やら見覚えのあるアイツ…
いや、うん。ビックリしました(๑°⌓°๑)


実は娘が楽しそうに遊び場(基地的な)にしたりするもんでずっと片付けるタイミングを逃してベランダに置きっぱなしにしていたビニールプール(まぁまぁでかめのやつ)が色々置いてあった重りの甲斐なく風で飛ばされたらしく。ありえない場所でお出迎えしてくれましたw



もー空気も抜いたんで次の晴れの日に洗ってなおします。はい。



ちかです。こんばんは(*´◡`*)



先日末っ子が初めての遠足で、私が付き添わないお弁当もモチロン初めてでした!


リクエストは”まっくろくろすけ~”
{A8A0E5B8-2250-46E2-B9CA-854DC99B96FD:01}


ちょっと…いや、かなり?多めやったんですが、嬉しかったようで頑張ってほとんど食べてきてくれました♡





そうそう話は変わりますが、
スロットコーナーに置かせて貰ってる
{ABC1F48A-1469-4ECD-B0BD-15681E94ED9A:01}

こーゆーの。
ご存知ですか?

それが実は先週SLOTのSが逆さまだと!!

書いた私は違和感あるなとは思いつつも気付かず、気付いたみんなは直してくれず…休み明けの月曜日出勤するまで辱めをうけておりましたw
間違った私が悪いんですけどね(´・ε・̥ˋ๑)


でもでも
言い訳させてください!
一筆で書いたんじゃないんです!
カーブごとに!四筆で!!


…どーでもいいかw




さて!
ファン感♡
まだまだ明日もございます!

私も葱ちゃんと同じく掃除機が一番欲しい~( ✧Д✧) 笑


我々はくじ引けませんが、
皆さまぜひぜひ幸運を掴みにご来店くださいませ♡


それではでは(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )ノ