こんばんわ、まぃです( ´ ▽ ` )ノ









こないだぱぱに、

『部屋1個あけて』

『クローゼットも1個しか使ったらあかん』

『靴も下駄箱に入るだけにしい』

って言われてしもた(>_<)



いつか言われるかなーって思てたけど、
ほんまに言われると思わんだ( ;´Д`)







って事で、最近毎日片付け&大掃除
ばっかしてます( ;´Д`)




とりあえず、クローゼットと下駄箱は
1個で収まった( ´ ▽ ` )♡



後は、部屋を1個にするだけ(。-_-。)



2コ分を1コにすんのって大変( ;´Д`)
毎日すっごい量のゴミ出る( ̄▽ ̄)







ゴミ袋見たらめっちゃ頑張った!
って思える♡自己満♡わら





今年が1番掃除頑張ってる( ̄^ ̄)ゞ









ゴミ達の写メ撮っとけばよかったー( ;´Д`)



そして明日は待ちに待った
全国パチンコ・パチスロファン感謝デー
の抽選会初日ですヾ(@°▽°@)ノ

なんと
1等賞
32V液晶テレビ!!

是非是非皆さん参加しに来てくださいねぇ~( ´艸`)











片付け続きするからおわり♡