今日は、多めだったお昼ご飯を
いつものように完食!!!

余裕やしッッと思っていたら
後から苦しくなってつらかったです。

私にも限界。ありましたッッ!笑

昨日の夜、夜食ガッツリ食べたの
忘れてましたー(^^;)


IRIEです♪


この間、かなーり久々の友達と
子供連れでランチ行ってきました!!


パンはすごいたくさん種類があって
取り放題。食べ放題( ´艸`)



子供たちが喜んでました。が。

自分でパンを取りたい!!と。
上と下で、喧嘩がはじまり。。。

上の子から取り出したのですが

下の子は座り込んで泣く!!

なんとか機嫌をとって
下の子を泣きやますために運ばしたパンは
想像通り全部床へ落ちる。

それをしていると
先に食べてる上の子がママー!って。

見ると食べかけのパンを豪快に落として
イスも床もベトベト。。。

そっちを片付けていると
また下の子はパンゾーンへ。。

な感じで

ゆっくり食べれませんでした(^^;)

でもおいしかったーッッ
٩(๑♥ڡ♥๑)۶

久々の友達とは
その後家でゆっくり話せましたよー(*^^*)

学生の時の友達は
何年あいててもすぐに元にもどれますね。

楽しかったです♪


家も近いし、
子供たち同士も仲良くなったので
これから
夜ご飯なども行き来しそーです!笑


それでは。