久しぶりに、体重計に乗りました(^^;)

ちょっと、ビックリするぐらい増えてました(。>艸<)


こんばんは☆ともこです(´,,・ω・,,`)


今月、うちの次女ちゃん。

怪我したんです(´._.`)

自転車で溝に落ちまして。。。

ずぶ濡れの血塗れで、泣きながら帰ってきた様です(^^;)

と、いうのも。。。

私、仕事から、まだ帰ってなかったんで、私が見たときには、血は洗い流したあとだったんです。ずぶ濡れでしたけど………(´・ω・`)

そのまま、病院に連れて行けないんで、軽くシャワーして着替えさせてから、行きました。

幸い、縫わずにすんだんですけど、2週間、毎日じゃないですけど、消毒しに病院に通いました(^^;)

娘が落ちた場所、自転車も拾わなきゃなんで、見に行ったんですけど、けっこう高かったです(笑)よく、上がってこれたなと思うぐらい。。。

途中にある、配管に足をかけて登った様です(^-^;)

なので、配管、血塗れで、ちょっとしたホラーみたいになってました(^^;)


ホント、子供って何があるか、わかりませんね(╥﹏╥)


それでは、また๑´ ³`)ノ