みなさんこんばんわ(^^)




最近はすっかりハロウィンムード。
もちろんこの場所も、
ということでユニバ行ってまいりました( ^ω^ )




あ、せりかです(・ω・)ノ






こないだやっとの思いで年パスを買って
それからユニバ行き放題です(^ν^)♪





今のユニバのメインといえば、
やはりゾンビ!!!






{CF35F378-1DCB-4B64-84E9-BA18FC446EC7:01}


{07F32687-245F-40E8-8C1A-2723F59913B1:01}





いやー、リアルですね~
こわいですね~






でも、せっかくやし、
ゾンビと写真一緒にとりたい!






と、思ったんですけどやっぱり無理でした(´・_・`)





人ってゆーのはわかってるんですけど、
それでもリアルすぎて、
ゾンビの演技もすごすぎて、
近づけませんでした( ;  ; )





けっこう一般人にまじってる時もあって
ふいに近くに来たときは
マジでビビりましたね(°_°)





ハロウィンなんで、仮装してる人もたくさん(^^)

最近多いのは、
ゾンビメイクしてるナースさんとか
囚人服着てる人とか
ミニオンコーデとかですね(^^)



他にもアクビちゃんとかマリオとルイージとか
かおなしもいました!!↓




{983AC880-7DAC-417C-AF24-28EAE949DE54:01}






その中でも、こないだ出会った人たち↓
ミニオンコーデ+オバマです。
おもしろすぎです。わら
私の中でのNo. 1仮装ですね( ̄▽ ̄)







{5284BA6F-0CBD-4F1F-97D2-322730DCDB1A:01}






ほんと、今のユニバは楽しすぎる!!

 


みなさんも機会があったらぜひ行ってみてください(^O^)







それでは、今日はこのあたりで(=゚ω゚)ノ