最近朝夜寒いですね、
モカ様も寒いだろうと
布団をあげましたところ、

{BCCE0D5D-52A9-4D27-A85B-ED015A85029D:01}

激かわ♡
可愛すぎるでしょ!モカ様!

きゅんきゅん丸でいきます、
どうもこんばんは、葱です(`・∀・´)

さて、お休みいただきまして
友達と大阪に行ってきました!

うさぎ専門店が残念ながら
お休みでして、大きめのひごペットへ!

モカ様の為に乾燥ブロッコリーを
求めて、わざわざ大阪に笑

まぁ、モカ様の為なら
どこへでもってやつです(`・∀・´)笑

{1499A69A-A2E6-4F68-845A-CEF71251F2BB:01}

{1505C137-0EE0-43CA-9708-EE56D1D963A6:01}

いい棚?があったので
設置した所、喜んでいただきました♡

買い物終わって
少し覗きにと行ってみた所

{DA28EBE4-19B9-41A1-A2C1-8DEB93AF5586:01}

ありがとうございます笑
わからんまま打ってました笑

そっからご飯!

{64F3D9D8-E244-4184-8002-50B4A6ABA09C:01}

焼き加減言えるみたいで
焼きすぎないぐらいにしてもらいました♡

美味しかったですお肉♡
焼肉食べたいわ♡



さて、最後にモカ様の画像と、
皆様にご報告を…








新たな住人が増えました。

{A65B5F53-ECA1-4AF7-BFF9-E6B7144F3F11:01}

見えにくいですね笑

最近、
コウモリさんが住み着きました笑

前にもコウモリさん住んでたのですが
結婚したみたいで巣立ちました…

で、新たなコウモリさんは
独身さんです笑

コウモリのこうちゃん(`・∀・´)

モカ様とこうちゃんの
成長をまたブログに書いていこうと
思います(`・∀・´)笑

では!以上!
葱でした(`・∀・´)あでゅー

{F021B010-DAF9-4BDC-9C6C-8A7A50510101:01}