SWから食欲は衰えることなく
進化しっぱなしです。

食べたいときに食べる!!!!
幸せだから、それでいいのです。笑

いいのかな。。○○歳。。
まわりからヤイヤイ言われてます(^^ゞ


IRIEです♪




この前の日曜日下の子が
3歳の誕生日迎えました~♪

早いよーな。遅いよーな。。。
いっぱい話すようになってきて
今がめちゃめちゃかわいぃですッッ
(✿´ ꒳ ` )♡

上の子は7歳。

なので。

2人合わせて
七五三の撮影してきました!!

和と洋、両方撮ってもらいました。

上の子はお化粧もしてもらって
大喜びでした。

下の子も最初は照れながらも
最後はちゃんと
ポーズしてました ♡ ٩(ˊᗜˋ*)و ♡


いつもと違う表情が見れて
ほんとにかわいかったです ♡


お参りはまた後日行く予定です(*^^*)



それでは。