こんちわー、じゅんいちです

9月19と20日に東京に行ってきました!
目的はもちろん幕張メッセ、今年も東京ゲームショウです!

2013年、2014年と合わせこれで3年目・・・。



今年も注目ゲームがてんこ盛りでした!



今年も来てくれましたEA(エレクトロニック・アーツ)!!
今回の目玉は
スターウォーズ-バトルフロント-

PS2などでバトルフロントシリーズを展開していましたがEAが引き継ぎ、
新たなバトルフロントに生まれ変わりました!

開発はバトルフィールドで有名なDICE(ダイス)のチームが開発しており
スターウォーズの世界観がPS4の性能で再現されています

スターウォーズの発売は11月19日予定となっていますが
同じく11月の6日に発売予定である「コールオブデューティ-ブラックオプス3-」との一騎打ちとなるようです

スターウォーズが好きな人はバトルフロント、単にFPSゲームが好きな人はブラックオプス3を選ぶといいでしょう



僕はスターウォーズシリーズで有名な戦い「ホスの戦い」をTGSで体験してきました!



同時対戦人数は40人、協力プレイは2人でできるようです




今回はここまでにしようと思います


そして、ジャック&ベティからお知らせですっ!

次回予告
10月3日
-土曜日-

NEWNEWNEW新装開店NEWNEWNEW
(予定)



新装開店と同時に
1円パチンコ
甘デジ海シリーズが!!!!!!


新台ゾクゾク登場デス

どうかごひいきにー


以上、じゅんいちでした!