みなさんこんばんは(^^)
ケンシロウです!(^^)

最近地元の友達と長島スパーランドへ行ってきました(^^)
朝7時に起きて車で約2時間半(≧∇≦)
ナガスパ2回目です(^^)

時期まちがってるとかゆーたらダメですよ笑
ついてみんなテンションマックスです(≧∇≦)

とりあえずみんなでバタフライしました笑
迷惑でしかない笑
アトラクションめちゃ乗りましたけど叫んでしかなかったです。笑

そしてなにより寒かった…笑
ほんまに寒かったです。笑
時期考えていきましょね👍

3時頃ナガスパでて夜はボーリング大会👍
ナガスパで疲労たまってる中ボーリングしました(≧∇≦)

ボーリングはいつやってもおもろいです(≧∇≦)

よい1日でした👍

では(*`へ´*)