こんばんわ!シバタです!


現在ラグビーワールドカップが開催されてますね~
先日行われた日本対南アフリカ戦を皆さんは見られましたか??



世界ランク3位の優勝候補とも言われていた、南アフリカに日本が見事勝利しました(^_^)/

この勝利は日本ラグビーの中でも最大の勝利と言われたり、世紀の番狂わせとも言われてます!
現地イングランドや各国でもかなり大きく取り扱われてるみたいですね(^^)


いや~しびれましたね!
思わず少し泣いちゃいましたもの(T_T)


予選グループではまだまだ強いサモアやアメリカ、スコットランドと当たります!


そして明日の夜スコットランドとの試合がテレビ放送あるみたいなので是非ご覧ください(^_^)v

頑張れ!ニッポン!