今日からシルバーウィーク突入☆とゆー方も多いのではないでしょうか??

なかなか良いお天気の出だし、明日も晴れマーク☆
お出かけ日和ってやつですね(*´◡`*)

子供たち連れて公園でも行きたいな~♪

ちかです。こんばんは(๑❛ᴗ❛๑)


趣味とかゆーような大したことではないのですが、私、子供の頃からモノ作りがわりと好きで、時々何か作りたいー!!って衝動にかられるのです。




で、つい先日もそんな発作がおこりましてw
目的もなくもくもくと。もくもくもくもく…








こんなの作ってました♡
ちゅちゅんがちゅーんっ♪笑


あ、
すずめのつもりです。一応。


紙に色鉛筆で描いたものを切り取って、樹脂でコーティングしたものなんですが…
いかんせん目的もなく作ってしまったもんで何になる訳でもなく……その辺に放っておいたらなくなってしまいましたw

どこ飛んでったのすずめ。



しかし作りたい欲は満たされたのでヨシ!笑



またなんかつくろー♪
それではでは(∗ ❛ั ᵕ ❛ั )ノ