こんばんは☆ともこです(^^)

最近、髪の毛を、切りました。バッサリと!

洗うのも乾かすのも、すっごく楽♪

ここ何年かは、ずっと長かったんで、かなりの気分転換になりました(^^)


9月の初めに息子の保育所の遠足があったんですけど、朝から大変(^^;)

お弁当を、作ってる途中に起きてきた息子。

おにぎりを握り始めたとき、白いごはんは、嫌だと言い出して、半泣きに。。。

慌てて、オムライスに変更しました( ̄∇ ̄;)

いつもより早く登所しないといけなかったんで、時間ギリギリ( ´・ω・` )

でも、せっかくの遠足なんで、お弁当喜んでほしいですもんね(^^;)




ピカチュウのオムライス弁当( ´﹀` )

全部、食べてくれてました♪


ではでは、今日はこの辺で(*´︶`*)ノ"