こんばんわ!
シバタです!


夏ももう終わりですね~


今年は夏らしい事1つもできなかったので
来年は今年の分も爆発させます!
イオナズンくらい爆発させます!


だんだん涼しくなってきましたし、
皆さんも風邪ひかないように気をつけて下さい(^^)



ということで全然書く内容を思いついていません笑


そんなことで自分のオススメの漫画を
発表します!



『キングダム』です!




最近はアメトーークでキングダム芸人とかやって人気も出てきましたけど、
自分はアメトーーク以前からファンです!
ミーハーアメトーークファンではありません!笑


内容はざっくり言うと中国の始皇帝と大将軍を目指す男の物語です(^_^)/


ほんとに感動しますし熱くなれるし
たまらない漫画です!
本屋で立ち読みしながら涙したこともあります笑


是非機会があれば読んで下さい(^_^)v
以上シバタでした。