ダイエットする!!と決めた翌日。

はきそーになるくらいまで
食べてしまいました。。。


IRIEです♪




昨日で夏休みも終わり
今日から新学期。はじまりました。

昨日は夜中にお道具箱の中をチェックして
色えんぴつを削ったり
足りたいもの補充したり。。

宿題のチェック。。

ギリギリまでほぼ何も見てなかったので
バタバタです(^^;)

久々に見たお道具箱の中は
すっごいことになってました ( ̄∇ ̄;)




今日のお昼は娘と2人でうどん!!!


2玉入れてもらいました( ´艸`)
+ミニカツ丼(≧∇≦)

あ。ダイエット忘れてた!笑 

完食しましたけどね。



また苦手な早起きがはじまったので。
寝坊しないように気をつけないと!!!


それでは。